【Acoustic Night】

1月24日(金)19:00 Start
参加費 ¥1500(1ドリンク付)

しばらく休止していたアコースティックナイトを再開することになりました。
毎月第4金曜に開催していけたらいいなと思っています。

お客さんも贔屓のバンドさんだけでなくほかのバンドさんも楽しんでもらいたいと
お店からの切なるお願いです。
持ち時間が終わったらはい終わりというんじゃなくイベント自体を楽しんでもらうような
雰囲気作りをお店としては努力しようと思っています。

アコースティックな楽器が入っているバンド(ソロ・デュオ)なら、ロック、フォーク、歌謡曲
ジャンルはなんでもOKです。1週間前くらいまでにエントリーしてください。(メール asayake78@hotmail.com 電話082-233-9271)
時間が許す限り当日の飛び入り参加も可能!
たくさんの参加をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次