イベントを読み込み中

« イベント一覧

【レコードを聴こう会】

6月12日 @ 19:30 - 23:00

今月より月に一度、第2金曜日にカウンターにて、やろうとしている企画です。

CDやサブスク配信など便利な世の中になりましたが、レコードじゃないと聴こえてこない「音」というものがあると思います。私個人の「レコードを聴きたい」という欲求のため去年アンプやスピーカーなど揃えました。月に一度くらいこんな企画があってもいいかな?と考えてます。

店にある100枚あまりのレコードを聴くのもあり、ご自分の持っている懐かしのレコードを持ち寄ってみんなで聴くもよしで、楽しめれば良いなと思っております。

チャージ無料、ドリンク代のみ

19:30〜23:00

詳細

  • 日付: 6月12日
  • 時間:
    19:30 - 23:00

HOMEへ戻る
お問い合わせ先:082-233-9271